真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

近日開講

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

臨場感&イメージでゴール達成

 



現実を

どのように

作ることができるか

ご存じですか!?



このサイトは
美の研究なので

ゴール=美人

という設定にしたいと思いますが


それだけでなく

あらゆる場合に用いられるので

ぜひ知って活用してください。



現実は

ズバリ

イメージと


臨場感によって

 

作られるのです!



どういうこと?

、ですよね。


ご説明いたします真顔


たとえばです。


「好きな人と一緒にいる幸せ」

というイメージがあります。


ラブストーリーの映画やドラマを観ると

好きな者同士が告白する場面では

作り話だと分かっていながら

ワクワクドキドキしますよね。

それは画面の中の世界に
強い臨場感を覚えるからです。

あなた自身が

同じような経験をしたときと

同じ反応が引き起こされるからです。


視聴覚を伴う
映画やドラマだけではなく、

恋愛小説のような文章だけでも

スリリングでありながらハッピーな
リアリティを生み出すことは可能です。


ということから分かるように

イメージと臨場感があれば、

現実は

簡単に

合成できてしまうのです。


臨場感は

1情緒と
2自分の記憶とが

結びつくことで生まれます。



これまた
 

たとえば

予期せず突然マイホームが手に入るのと
国内失業率が軽減するのと

どちらがワクワク、胸おどりますか?


人にもよりますが、
大方、マイホームではないでしょうか。


善し悪しではなく


情動と想像が容易にできるので

そこに強い臨場感が生まれ、

イメージが

如実に浮かぶからなんです。


このように

 

未来の
こうなりたい自分

というイメージに

 

強い臨場感を持つためには

記憶をどう利用するか

ということが重要になります。



実際に体験したことがあるような
 

未来の記憶を作っちゃうのです。

 

 

たとえば

世界一の美貌を

イメージで作りあげ


ゴールへの現実感を高めるのです。



臨場感が湧かないと

リアルな想像は

できないんです。



example


2022年のフォーブス世界長者番付の
第1位イーロン・マスクの保有資産は

27兆円だそうですが、

27兆円もっている自分を想像するのは
ちょっと難しいですよね。


なぜかと言うと

それは

リアルに感じるための土台となる
 

記憶がないからです。



そこであなたは
どのように捉えればよいのかというと、


ゴールそのものでなくても

目的に向かっている自分のイメージに

臨場感を持つようにするのです。


どんどんスマートになっていく

お化粧が上手になって
別人のように見られる

物腰もエレガント

さりげない魅惑的なポージングも
決まっちゃう

気取らない人柄
他者に朗らかでやさしい対応ができる

外見はクールでかっこよく
内面はホットで人情味に溢れてる

 

 

そして

 

秘すれば花


というように

最終目標から逆算して

未来から現在を見るようにします。



今、
こうあるべき姿を


イメージすればいいのです。

 

その姿に
徹底的に臨場感を持たせるのです。



もしこうあるべき姿じゃなかったら

 

おかいいな

 

わたしらしくないじゃないの




そして


イメージを
どんどん膨らませてみてください。


現実と理想のギャップを考えて
ネガティブモードに陥る

なんてことだけはNG

 

自分で自分の足を
引っ張ってはいけませんよ。


今日は

臨場感&

イメージを使って

現実を生み出す方法をお伝えしました。




次回は

美の習得方として

まねる・にせる・模倣という

行為について考えてみたいと思います。


これは日本のみならず
文化、芸事・芸術においても

最も重要といえるアクションなので

それをお伝えしたいと思っています。




PS


わたしはこのところ

 

自室の大型家具の入れ替えのため

 


真行寺君枝

 

経費削減で

 

自分で

 

クロゼットと本棚を

 

解体

 

新たな部屋のイメージ

 

ふくらませ中!!!

 

 

猫

お母さん、何してるの〜お静かに〜猫

 

 

猫

 

猫の手も借りたい

 


部屋の本棚とクロゼットを替えるのに

 

本と洋服・着物は

階下へ避難

 

 

積み上げた本


てんやわんや、してます。

 

フゥ〜

 




キミエの美容講座
開講 間近

 

 

あなたの美のパートナー

KIMIÉ愛

 

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします


KIMIÉの美容レクチャー
近日開講

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー

 

開講間近