私が色々行きたい所をピックアップして

旦那に伝えたら

シャボテン動物公園がいいか!となり

GW真っ只中行って来ました車


ちょっと家出るの遅くなっちゃったんだけど……

ちょっと30分ぐらい途中の公園で休憩&息子を遊ばせて寄り道したけど、、


まぁーーーーー渋滞にはまりにはまりにはまり

シャボテン公園の駐車場入るのにも

とっっっっても渋滞してて

トータル家から6時間ぐらいかかりました真顔

(普段なら多分3時間もかからない)

GW恐るべし❗❗❗❗❗


旦那も途中で

まじ早朝に出ないといけないんだなぁ。とか

お台場の肉フェスに行ってた方がマシだったかも。

帰りもこの渋滞なのか……

とかブツブツブツブツ言っておりました魂が抜ける






3時間ぐらいはフラフラできたかな。

息子もカピバラ触れたり
カンガルーもムシャムシャ触って楽しんでたウシシ

あとは走り回って楽しそうでしたウシシニヤ


また混んでない時に行きたいなニコニコ


全然道の駅にも寄れなかったしね知らんぷり


ほんとは今日もお出かけできる予定だったけど

旦那が昨日夜勤になっちゃって

夜勤明けで帰ってくるから

どこにも行けないかな……

最終日は寝て曜日かな~