結膜炎の経過で診察受けてきました~

ちょっと充血してるみたいだけど

治ってましたニコニコ


からの、眼底検査も受けてきました❗

ぶっちゃけ、妊娠わかった時に検査受けて以来

検査してませんでしたアセアセ


定期的にコンタクト買ってるから眼科行ってたのに何も言われなかった………

でも、去年6月に眼科行った時に

検査して下さい❗❗って言われてたんだけど

なかなか行けず………


なんかいっっっつもそこの眼科混んでるから

重い腰が全然あがらず今までに至る。


でも、結膜炎になって行った病院は

駅前にあって(最寄り駅ではない)

キレイだし、先週も今日もあんまり待たない感じでOKOKOKOKOKOKOK


また半年後に検査来て下さい~って。


結膜炎治ったから息子に思う存分スリスリできるぅーーー目がハートキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート

息子にうつらなくて良かったーーー



まだ気管支炎っぽい症状治らず……

息吐く時に

フゥーーーーーーと吐けず

フゥーーフッフッフッフゥーーフッー

みたいな感じになります不安

静かな無音な場所に行くとかなり辛い予防w



ちまたはGW車

うらやましーーーー

誘う人も居なければ

誘ってくれる人も居ないし…

旦那のシフトも全然融通利かしてくれないから

休みじゃないし……

なんならここ休みでしょ❗って思ってた所は

前日夜勤になってまさかの朝帰りガーン

早朝から遠出できる夢もなくなりました真顔ブー