旦那の愚痴です~

見たくない人はスルーでお願いしますニコニコ





旦那には平日休みがあります。

私はほぼ平日週5で出勤、(土)(日)(祝)休み。


その旦那の平日休みの日は

ほぼ保育園と私の職場まで送り迎えをしてくれる。

これを聞くといい旦那~って思うでしょ?

それが大間違い❗❗❗❗❗


送って家に帰ると思うでしょ?

帰らないで漫喫行ったりパチンコ行ったりするクソ野郎なの真顔真顔真顔真顔真顔真顔

で、ほぼ毎回私を迎えにくる時間が遅い。

◯◯分までに来てね❗ってわかってるはずなのに

毎回平気で5分10分遅れる時がある。

(この前なんて20分も遅れてきたムキー)


いや~道が混んでてさ~ とか

ちょっと出るの遅くなっちゃった~ とか


バ カ な の ?

私は待たされるのがキライな人なのも

よーーーくわかってるはずなのに。



ほんとは家帰って洗い物の残りとか

炊飯器洗ってご飯炊く準備してくれるとか

洗濯してくれるとか

息子の散らかしたおもちゃ片付けるとか、、、、、


ほんと家事は自分のする事じゃない!!と思っていらっしゃるから

やる気も、覚える気もさらさらないのね。


このお皿はここに戻してね!って言っても

ほぼ返す場所違うし、、


もうこのクソ野郎どうしたらいいもんか………