イヤ、怒ったけど(笑)


何でか、まさかの私が昨日発熱ガーン


肩こり目こりと疲れとストレスはあったけど、、

発熱するとやっぱりコロナ?!ってビビる。


昨日は1日うなって、何も飲み食いできず。

でも、ウィダーインゼリーみたいなやつ

1袋を1日かけて完食キメてる

寝てばっかで腰だか内臓痛くて寝るに寝れないに陥り………

洗濯もできると思ったから回したけど起き上がれるなかった……

旦那に干してって頼んだけど全ッッ然干してくれず真顔

洗濯干した事ないからさー干し方に文句言わないなら干すけどさーみたいな事言われた真顔ムカムカ炎

ムカつき過ぎて母親に洗濯干しに来てと頼む笑い泣き

その前に旦那が干したみたいだけどそれも母親に

洗濯干した事なくて変だったら直しちゃっていいんで~みたいな言い方真顔真顔真顔真顔真顔真顔

直しちゃっていいんで~じゃないだろ真顔


今日はなんとか起き上がれるし

何か食べようとか思って

お粥食べたり、ポテチ食べた(え?(笑)


明日仕事行く迷うな。。


私が寝たきりだったので

旦那が息子のご飯、遊び相手、お風呂……

旦那は一切料理できないので

息子の食べそうな物、好きな物を調達ニヤニヤ

遊び相手は、まぁいつも遊んでる感じで変わりはないよね~~

問題はお風呂❗

始めて1人で入れたんじゃないかな?

(服脱がせる所から、出てパジャマ着せるまで)


これが ま さ か の

一緒に入りーの(シャワー)

息子洗って先に出す

すっぽんぽん

息子出したにもかかわらず

自分が洗い始めると言う………

え?え?えーーーーー?!!!って謎の行動

まさかの行動でした不安不安不安

すっぽんぽん放置、おしっこしたらどうする??

シャワーだけだし風邪ひくよ????


パン食べさせれば床、座布団パンくずだらけ……

気にならないのか、、


お風呂の件は怒ったけど

他の事はスルーしました。

無駄な力使いたくないと思って…


15時前から公園に連れて行ってくれたけど

全然帰ってくる気配がないニヒヒ



ほんと妊娠中から身体が弱るようになったって

しみじみ感じてる今日この頃悲しい

熱なんて昔はほとんど出した事なかったし不安

これまた自分がイヤになるわーーー