この暑さについていけてないのか?

季節の変わり目だからなのか?

男の子は風邪ひきやすいからなのか?


大人でもこの暑さはやばいよねー不安


昨日の夜中から朝までお熱。

朝起きてから元気は元気だったから

様子見で保育園休み。

咳は何日か前からしてたけど

夜中もひどかったー


昨日旦那が夜勤明けで11時ぐらいに帰ってきて

大丈夫かーー明日は保育園行けるのかー?

(明日もムリでしょなていで言う感じ)

って聞くの!!!

大丈夫か?ならわかるけど

保育園行けるのか?は別にその時点で言わなくていいと思わない?!!!!

またそこであたしのイライラに火をつけるんだよムキームキームキームキームキームキームキームキー

自分が休んで看病するわけじゃないのにムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



お昼食べて皆でお昼寝。


だからなの?

日中の体力ありあまってたから?

イヤ、パパいるから?

全然夜寝なくてー(あたしは10時過ぎには大あくび)

旦那が付き合っててあげてたけど

まっっっったく寝なくてーー

うるさくて目覚めたのが11時半過ぎ。

全然旦那寝かしつけできないのチーン

早く寝なよ!!って言ってるだけ。


あたしが、早く寝ないと鬼くるよ❗って言ったら

すんなり布団に…

10分以内に寝ました…………


その数時間後、めっっっちゃ身体熱い……

38,4℃………

今日も保育園行けないね。。

来月の予定表もらいたかったし

(夏祭りあるからねーいつ甚平で登園か知りたかったーー)

あたしも職場の月末締めでやらないといけない事あったんだけどなー

(パートだけど自分のシフト管理の提出…)


とりあえず病院行こうー