愚痴ですので、不愉快だと思う方は

スルーしてください。


今日久しぶりに丸々1日出かけられて

久しぶりだから嬉しい反面

長い間一緒にいるとあたのイライラも増えると言う現象真顔


昨日の夜に出かける候補をあげて

◯◯に行こう❗って言ったはずなのに

ここに来ること知らなかったーわからなかったー

と言われ

は??????

あたしも初めての場所だったから駐車場の場所把握してなくて

何ヵ所かあって満車になってたり

グルグルしてるうちに

どこだよーーもう路駐でよくない?とか言い出され

行きたいって言ったのはあたしかもしれないけど

初めて行くんだし場所伝えてあったんだから

自分もこんな所ね❗って調べれば?って思って

全部あたし任せでほんとイライラムキー


出かけてんのに隙あらばスマホいじって

駐車場着くなりスマホいじって……

友達と競馬情報、ゲーム情報のやりとり

今これが一番ムカつく行動。


あとご飯中のスマホやめて!!って

息子が生まれる前からずっと言ってんのにやめない。

いいじゃん別にースマホいじれる時ないんだからさーって。

は?????????


インスタかニュースで見たか忘れたけど

旦那がスマホいじってるのはほぼ自分の娯楽。

奥さんは買い物情報だったりレシピ見たり

遊びに行く場所の情報だったりの下調べ。

あぁーーわかる!わかる!!!って思ったーー


なんかほんと最近旦那が家に居ると

スマホばっかりいじってんのがムカつく。

洗濯を取り込むわけじゃないし

料理してくれるわけじゃないし

お皿洗ってくれるわけじゃないし

家の事おろそかのくせに

自分だけスマホ見て楽しんでんじゃねーよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキーみたいな。


旦那にイライラしない薬がほしい