1月2日

食欲は戻ってないけど、よく寝るけど

熱出ても微熱程度。

お腹、背中周りに湿疹増えてきたけど

かゆくはなさそう。

機嫌も悪くなったり、べったり。

久しぶりに笑顔が見れたおねがい

でも、シャワー浴びるとギャン泣き止まらず。。

夜は納豆ご飯食べてくれた❗


1月3日

足にも湿疹あらわれる。

夕方には顔にもできてきて、右目まぶたにも

ちょんってできて一重が二重になっちゃった。

でも、YouTube見る元気でてきたニヤリ

パパとお風呂入れたからなのか

泣かずに入ってくれたえー


1月4日

新年早々休み真顔

保育園&仕事初めだったけど念のためいつもの小児科へ。

熱とかのピーク過ぎてるから検査しなかったけど

アデノウイルスっぽいねーって診断。

(プール熱とも言うらしい)

色々調べたら息子の症状に当てはまる当てはまるゲッソリポーンチーン滝汗

でも、病名わかって良かったー

まだ本調子じゃないし、食欲戻るまでは保育園お休みした方がいいね❗って言われました泣き笑い札束もやもや

もう開き直って休みます❗❗❗

お腹背中の湿疹は薄くなってきたけど

足に増えてきた。

顔もまだうっすらと。

体調悪くなってみかんは1日4~6個食べてたけど

バナナ完食してなくて

病院終わって実家寄ったらバナナ食べる上差しって

久しぶりにバナナ1本完食❗❗

(しかも、ぶっとくて長い中々でかいバナナだったなー)

最近実家行ったら毎回リンゴもすごい食べてたのに

一つも食べず。。なんでだろ知らんぷり

夕飯もチャーハンに納豆かけて完食ウシシ


1月5日

午前寝せずニヤニヤ

体調戻ってきたかな?

ダラダラ食いになっちゃうけど午前中に

アンパンマンのスティックパン完食。

お昼パスタにしてみたけど取り分けた分はほとんど食べて、みかん2つ食べた。

お昼寝3時間(笑)

夜寝てくれるかしら、、

体調悪くなってから21時には寝てくれて

布団行ったら5分もしないで寝てくれてた。

お尻太もも湿疹出たまんま。


明日元気だったら久しぶりに公園連れて行こうと思ったけど

めっちゃ寒くて、雪降るかもしれないって予報だから断念かな、、

明日は旦那休みだからどっか行こうーーって言われそう。


最近の旦那の口癖

手荒れひどいんだから家事休んで❗❗

ご飯食べに行こう❗❗

…………そりゃー行きたいよムキー

あなた今息子の体調わかってますか!?ピリピリ

って言い合い。。チーンチーンチーン