今月の出来事。

今月入ってからヨチヨチ歩くようになった❗

謎に腕と足に湿疹みたいなのができてたけど一晩で消えたアセアセアセアセ

予防接種3本とインフルエンザ2回目打った。
聴診器あてられるだけでギャン泣きてへぺろ
肌着?ロンパースで行くと聴診器あてられる時にめんどくさいって事が判明ーー
だから今の所病院行くときは普通のシャツ着せて行く事にしたー
次は4月ぐらいかなー

息子連れて初鎌倉フラフラ。
最近の悩み…………抱っこ紐でフラフラしてると足広げてるから?おしっこがもれるガーン
でも、チャイルドシートに座ってても最近もれた………
オムツの位置が悪いのか、、
そんなにオムツはパンパンになってないんだけどなぁ?ショボーン
だから最近抱っこでフラフラするのが怖い

赤レンガのクリスマスマーケットに行った。
すんっっっっっっっごく極寒の日でビックリしたーーー

アンパンマン興味なし
いないいないばぁのピカピカブーは好きだけど
他のコーナー興味なさげ。
一番好きなのがシナぷしゅ
シナぷしゅつけとけばなんとかなるニヤリ

ご飯食べた後にデザート(バナナかみかんかベビーダノン)食べなきゃ泣く(笑)
毎食後の量をどのくらいあげていいのか未だに謎。。
おやつは食べたり食べなかったり。
ジュースも基本出かける時ぐらいにしかあげない。


〰️〰️ここからは愚痴〰️〰️
お正月旦那の実家に行くか行かないか問題。
帰省も何もない、車で10分前後の所。
義母が今回は皆で集まらなくてもいいわよ❗時間差で❗って………
時間差って何ですか????真顔
旦那が昨日義母に、正月は行かない❗って連絡してて、今日の夕方義母から私の所に
◯◯(旦那)は正月休みじゃないのか?来年は皆で集まると心配ですね。時間帯ずらして短時間ならね?無理しない方がよいですかね?
↑本文そのまま。
こう連絡がきた。まだ言ってる、時間差。
結局は集まりたいんでしょうね。
カニも用意してたしね。



最近感染者増えてるから外出するのが怖くて…
旦那は休めない現場作業。
行き帰り電車。
もし私が感染したら接触者になるから休まなきゃいけないし。。
1歳の息子も感染したらどうしよう……とか色々考えてたらなえてきた……