真顔勤勉デュー・デリ 王冠1社会福祉は憲法実践そのものとの確信を得る

  1. 🏭ゴム工場 星空宿直巡視(前日18:00〜8:00)
  2. ブラジルルンルンMarcos Valle & Azymuth at Blue Note TOKYO (18:00〜) 車💨💨

 

自認音楽療法士への道の👣第一歩

 

その日時の地上の至福の場所に、ワタシはいた

 指定のE5-5は、とてもよい席だった。マリェイロスと目が合って顎を軽く突き出してワタシに微笑んでくれたように見えたし(その瞬間、あなたの娘さんをお嫁さんに下さいって思ったわ。独身かどうかは知らんけど)、ヴァーリがなんとなくこっち見ながら歌ってくれたように見えたし。最低でも1億円の価値はあったわ

 

事前に知った席番に期待と不安があった

 

相席したお父さんお隣さんに話しかけて音楽談義。どうせ帰り道だからと、初対面にもかかわらず、横浜の住まい最寄駅近くまで送ってあげた

 聞けば、一つ下で音楽業界人(PAのフリーランスとのこと)だった

 

 

おばあちゃん在宅余生32247 心得:急変リスクあり一日一日が大切

  1. 臨時 お母さん介護士(9:30〜10:00)
  2. 臨時 お母さん介護士(17:00〜18:00)
  3. 中止 あんまマッサージ師

 

🙏今日も生かしてくれてありがとうございました

 

 
トイプードル先祖化身
  1.  
 
日本憂国 社会の中に個人と家庭と国家があるとの認識
 
 

地球世界 グローバルなUFO宇宙船地球号の観点から