お父さん来週の勤務 月・火・・木・右矢印金・

 

ワタシのやるべきこと 8年計画[2021〜2029]

  • 司法書士試験[伊藤塾Mサポ生2023]
  • 社労士試験[クレアール2022]
  • 福祉住環境整備(整理整頓、断捨離)
  • 大規模デイ勤務(週5常勤試用期間)🔰 26/540 45/1095 2024-08-30介護福祉士受験資格取得見込
  • メンヘル・マネ検 II種 試験勉強
  • ギター弾語り個人レッスン受講 2021-11-09〜予定

さて、この職場・・この先も働き甲斐があるかな?

 

出勤前体温 36.3℃(6:57) 血圧・脈拍(120/83 77 6:57)

 

食餌をプロテインに切り替えた。職場の昼メシだけがマトモな食事である(といっても大の男が足りる量じゃない)。安易な外食で食費が膨らむのも避けたい

 

血圧・脈拍(116/77 66 22:20)

 

年金を狙ったコ◯ミヤのプリカ3%チャージの日だったけど、しなかった。母の食材を買い求める必要がなく、ワタシもプロテインばっかなので今回はスルーした

 

 

おばあちゃん入院21日目(面会不可)
 
連絡
  • 近大病院から📞電話。今回は病状とかではなしに、救急搬送後の請求の件らしい。目ぇ剥く程の金額、ということはないと思う、多分
 
走行距離 🚲🔋6km
 
介護保険の「利用」(用いて利する)という言葉が、冷たいなと思える日々を送っているよ