先日久々にストーリーにUPした顔年表。

皆さまの反応がおもろ〜い😂





老化じゃなく若化してる?何をどうした?私より若いと思っていました?自分もツヤを手にいれるには?お高いですか?お話聞きたいですなど‥ありがとうございます。



結論からいうと誰でもいつからでも変わります😊✨


大切なのは"どうなりたいかが先"成りゆきではないということ。



実は私は昔からコンプレックスの塊で、パッチリおめめの友人、横でモテてる友人、巨乳の友人、おしゃれな友人、面白い友人、私が持ちあわせていない友人達に憧れまくってた小中高はまさに劣等感の塊(魔のすっぴん時代)



どうやったらそうなれるんだろう?私もなりたいと思っていました。


なれるかなぁ〜ではなくて、なりたい。

しかも「絶対」なりたいという強い思い。

#辛かったんです



スティーブ・ジョブズは落ちたりんごといわれた低迷期のApple社を「世界を変える、1人ずつ」というビジョンから今のアップル。世界iPhone普及を成し遂げたといわれていますね。 


テストで80点を取りたければ100点を目指すことが近道だし、120点を目指していれば100点が取れるかもしれない


こうなりたい!が先で、じゃあどうすれば?と「理想と現実のギャップ」を埋める方法を試していく。


40代に入って急速に老いを感じはじめて、本気でアンチエイジングを学ぼうと思った2017年。



万田久子さん、夏木マリさん、篠原涼子さん、永作博美さん、綾瀬はるかさん素敵だなぁと高い目標を目指していけば、その80点に近い点数が望まれるかもという思いで。



メイクもスキンケアも、アパレルも色もたくさん勉強しまくって、まだまだ勉強していきます😊



コレはよかったよ!という事は皆様とじゃんじゃんシェアしています気になる事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ😊


 
どんな未来にしたい?
どんな未来に向かいたい?
 
未来を変えたいのなら今を変える。

ほんのちょっぴりを踏みだすだけで
いまが未来への道となる

 

 

 


 
美しさへすばやくアプローチ
○スキンケアレッスン
若さイコール美しさではない。
成熟したステキな大人肌の育てかた

○メイクカラー診断
色を味方にすればあなたはもっと輝ける。
 

 


 

 

 

 

腸からしっかりアプローチ

変態キムチ教室

変態 🅚🅘🅜🅒🅗🅘 

╲ 日常がちょっぴり幸せになる/

無添加キムチ。

腸から美と健康♡

変態キムチは生きてるよ

 

免疫力の約70%は腸にある

ズボラでも作れる!変態キムチ教室

 

変態キムチ(instagram)

 

 

 

 

 

 

 

↑最優先窓口となります。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ♡
 
 
 

ちょっとした気づきから輝く未来がはじまる

毎日がちょっぴり変わる

習慣となる


ちょっぴりが1年で大きく変わる

限りある人生。

1日1日が輝く毎日に

 

 

 

キム活|腸活|免疫力の約70%は腸にある | 変態キムチリンクnico25beauty.wixsite.com

 

 

 

 美容|美しさはハッピー人生のはじまり|ビューティレッスン お肌は腸の裏側を現したもの。腸は幸せホルモンの生みの親。リンクnico25beauty.wixsite.com