「目元の小さなプツプツ」

ニキビではないけど、1ミリ位の種のようなぷつぷつ。赤くなくて肌色、黄色っぽかったり‥1つがいつの間にか複数にふえて、大きくなるわけでもなく1ミリ程度でずーーっと居すわってるけど


対処がわからなくてお顔のプツプツ共存を許しちゃってたという話。



以前もお悩み共有させていただいた時「私もなんですー」とたくさんの連絡があったのですが


顔にプツプツあると毎朝化粧水するたびぷつぷつにに触れるので、すごく気になっちゃうんですよね




その正体は汗菅膿や飛竜種といったものになるのですが、いろいろ調べても治療することはできませんと。


私も毎年、夏に目の下にポツポツ‥できるのですが数年前から偶然『泡パック』でポツポツ退治ができるようになりましてお客様ともシェアしています



ポツポツの原因は「詰まり」です。

古い角質や汗、皮脂のつまり。出口がふさがってるから出れなくなってその辺一帯は全部ふさがってきてポツポツが増えていくといった感じ


汗をかきやすい、角質がたまる、汚れが落ちていないとできるのですが


泡パックには角質や毛穴汚れを泡で包み込んでとり除く効果があるのでふさがった汚れのフタがとれて徐々にぷつぷつが枯れて小さくなっていくんです



2日前にエステお越しのM様。目まわりにプツプツがあったので泡パックをサービスでポツポツのうえに乗せてあげましたら、今日取れかけてますという連絡が🙌




温感泡をのせるだけで毛穴が開いて汚れをキャッチ。お顔全体が黒ずみ、くすみない柔らかいお肌になるという優れもの!あれこれできないと言う方にはこれ1本でお肌が整いますよん




廃盤になってショックだったけどお得になって帰ってきましたーー🙌(やっぱりいるよね)気になる方はキャンペーン中がお得ですよー😊


↓こちらにリニューアル✨✨





 
どんな未来にしたい?
どんな未来に向かいたい?
 
未来を変えたいのなら今を変える。

ほんのちょっぴりを踏みだすだけで
いまが未来への道となる