昨日は変態キムチオンライン教室

ありがとうございました😊


つくりました〜

主人も喜んでくれました

おいしかったです


温かいお言葉が何よりエネルギーになります

ストーリーにもたくさんタグ付けいただきありがとうございます



タイムラグある場合がございますがすべて全力でお返しさせていただきます♡




 






オンライン終了後もたくさんのご質問やコメントをいただきましたのでこちらにシェアしておきますね(個別回答済み)





Q.粗挽き唐辛子がなかったのですが細かいタイプの唐辛子でも大丈夫ですか?


粉のタイプは、またちょっと違ってきまして‥
粗挽きよりも甘めで色付けに使う感じ。

チゲとか和え物などにプラスしたり。
いろんな韓国料理をこれから作られるようでしたら粗挽き唐辛子をネットで買われてもいいかもしれないです😊





Q. 先生の梅エキスは氷砂糖と酢は入れますか(?)


今年は氷砂糖でつくりました

過去にいろんなバージョンで作った違いはこちらでシェアしています

https://www.instagram.com/p/CPMqTuMrRvR/?utm_medium=copy_link




Q. 先生、かなりエキスって何ですか?


カナリエキスは‥魚醤です
(イカナゴという魚)
他に韓国の魚醤でミョルチエキスもあります
東南アジアではナンプラーですね
代用できます



Q. 今日はオンラインレッスンありがとうございました。先生の美声素晴らしかったです笑
今日の動画もう一度みたいです。
後、熟成白菜キムチ動画も購入したいです。

本日特典のボーナストラックですねw
オンライン受けられた方にはただいま無料で動画差し上げています。子守唄にもなりませんがもしよろしければ(無料配布サービス期間中)

白菜キムチのレシピ動画はただいま販売中です。私CMしすぎました🤣?よかったらおうち時間にお役立てくださいませ(6/24まで見放題)




Q. オンラインより動画のお値段1,000円高くなっているのは、動画&レシピ付きだからでしょうか?間違いじゃないかなぁって思って、メール📩してみました。


動画は1ヵ月見放題となりますため、その価格とさせていただいております

オンラインレッスンには基本的には動画はつきません😊(今はサービス期間で無料でお渡しさせていただいております)





お肌についてのご質問もたくさんいただいたのでそちらはまた次回に〜


 

 
どんな未来にしたい?
どんな未来に向かいたい?
 
未来を変えたいのなら今を変える。

ほんのちょっぴりを踏みだすだけで
いまが未来への道となる

 

 


 
美しさへすばやくアプローチ
○スキンケアレッスン
若さイコール美しさではない。
成熟したステキな大人肌の育てかた

○メイクカラー診断
色を味方にすればあなたはもっと輝ける。
 

 


 

 

 

 

腸からしっかりアプローチ

◼️変態キムチ教室

変態 🅚🅘🅜🅒🅗🅘 

╲ 日常がちょっぴり幸せになる/

無添加キムチ。

腸から美と健康♡

変態キムチは生きてるよ

 

免疫力の約70%は腸にある

ズボラでも作れる!変態キムチ教室

 

変態キムチ(instagram)

 

 

 

 

 

 

 

↑最優先窓口となります。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ♡
 
 
 

ちょっとした気づきから輝く未来がはじまる

毎日がちょっぴり変わる

習慣となる


ちょっぴりが1年で大きく変わる

限りある人生。

1日1日が輝く毎日に

 

 

 

キム活|腸活|免疫力の約70%は腸にある | 変態キムチリンクnico25beauty.wixsite.com

 

 

 

 美容|美しさはハッピー人生のはじまり|ビューティレッスン お肌は腸の裏側を現したもの。腸は幸せホルモンの生みの親。リンクnico25beauty.wixsite.com