八女にあります

素敵なヨガスタジオ

@yukiyoga815 さんの

HP撮影用の

出張メイクをさせて頂きました💄











明るく心地よいスタジオの中で

笑顔とエネルギーに溢れた

素敵なスタッフの方達♡







みなさまの個の魅力が

HP写真からお客様にもつたわりますよう





作り込み過ぎずに

ナチュラルに

お一人おひとりプラスマイナス✨💄



もちろんパーソナルカラーに基づいた

似合う色で

ファンデーションの色

アイシャドウ、チークやリップなどの色も

お選びしていきます♡



メイクの土台作りのポイントとなる

スキンケアも

おひとりお一人の肌質に合わせて

それぞれ違うケアで

作っていきますよ❣️






素敵〜✨

優しい笑顔と可愛らしい魅力が

ぐーんと引き出された

素敵なゆっこ先生です💕



終始、笑いとリラックスの中で

の楽しい時間でした♡







大切な撮影に携わらせていただき、ありがとうございました❣️



#八女 #ヨガスタジオ #YUKIYOGA #HP撮影用 #出張メイク #引き締まった身体 #憧れます #素敵です #NICO25 #池田きみえ