おはようございますおねがい愛飛び出すハート




今日から10月スタート‼️

少し涼しくなる季節もみじ






我が家では

夏より

秋の方が

外での遊びが活発に歩く









なぜなら

涼しいから目がハート

(コレ以上の理由はみつからない泣き笑い







そして

子供の自転車練習を

するなら

春先かこの季節がオススメです指差し







我が家の発達凸凹くん

今は

ガンガン自転車を

飛ばす勢いですが








数年前までは

補助輪ナシ

乗れるようになるんだろうか‥


なんて思ったほど泣き笑い








まず長男は

外の車の音が怖いガーン

なので

自転車乗るのも怖い





次男は

何故かトラックなど大きな乗り物に

進んで突進していきそうな

タイプ絶望




恐るべし発達凸凹兄弟絶望




そして

下の子は長男と同じことをやりたい立ち上がる




長男の

補助輪ナシ練習をしたら

自分も‼️自分も‼️となり




長男の練習に

ならない





そんな

我が家のワンオペ生活を

救ってくれたのが













目安年齢 3〜7歳くらい

目安身長 95〜125センチ





めちゃくちゃ軽いので

車に2台余裕で乗せれていました指差し車






そして

ブレーキもついていて安全&ペダルへも変えれる電球

(ペダルの部品に簡単に取り替えられました)





少し大きくなっても

自転車苦手なのよと言うお子さんには

絶対のオススメですラブラブ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー