おはようございますキラキラ


札幌では
今日から2学期です学校



コチラの夏も
暑くなってきて
今年から
5日ほど長くなりましたおねがい



という事で
今日の長男は朝5時に目覚め
その後ソファで笑い泣き



学校モードにゆっくりと爆笑




そして

今日の次男は

2学期早々に眼科病院予定で

お休みですうさぎ




今週は区役所やジム体験

モデルハウスの見学等

入っていますラブ




楽しそうなジムや

私の住みたい場所に

出来上がるマンションの

モデルハウス見学目がハート飛び出すハート




ワクワクな予定が

入っていて

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




自分のテンション上がる

生活に

シフトチェンジ指差しラブラブ




今週も楽しく過ごすぞ〜ぶちゅー



まだまだ

眠たそうな長男泣き笑い笑





皆様も体調に気をつけて

1日をお楽しみくださいね愛飛び出すハート



良き一日をキラキラ




最近 私のお気に入り

キャラクター目がハート飛び出すハート