先月買った

リュックが大きすぎたので煽り



買い直したら

大した変わらなかった

ガーン




けれど

今回の

ノースフェイスが

かなりのお気に入り目がハート



久々に

とても気に入ったリュック目がハート





にしても

ワンオペ子育て

次男が生まれてから




いつの間にか

リュック派

なっていました泣き笑い





それまではリュックは

ほとんど

持ってなかったのにグラサン




リュックの便利さよ飛び出すハート





って言うても

ここまで

大きくなくても説

笑い泣き



(エブリデイ登山泣き笑い







今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する