今日は
取り置きしてもらっている
子供達の
自転車を購入してきますニコニコ




兄弟2人
仲良く成長ニコニコ飛び出すハート
(そして出費も2倍泣き笑い




長女の時は
一人っ子感覚だったので
洋服でも


女の子の
ブランドが好きで
(当時はRONIや Earth magic  Baby シュープなどなど)
よく着せていましたニコニコ
(懐かしいキラキラ


女の子
服も汚すこともないし
膝が破れることもなく 笑笑



綺麗なまま
姪っ子にお下がりをあげれて
いたけれど



キメてるキメてるキメてるキメてる
男の子2人(特に次男キメてる
膝は下ろしたて日に
破れたり泣き笑い



成長が早くそして2人分とグラサン
アウター以外は
それほどこだわりなしニコニコ



動きやすいものが
1番飛び出すハート



自転車は
2年は乗れる感じは
あるので



今回はこのタイプに指差し
破損は結構しますが
(特に次男泣き笑い



元気に安全に
使用してもらおう愛飛び出すハート