今日は子供達と
近所の新札幌へ





たまたま寄ったところで




新商品を無料で

いただきましたラブ



今までの

ラクトフェリン➕R1➕ヤクルト1000の

効果が合わさった

新商品らしい森永ルンルン



これは

良いかも知れない目がハート




店頭販売していないそうなので

早速

自宅への注文を

お願いしましたラブラブ




マンションの宅配ボックスの

配達だと

160円に消費税

172円なんですって目がハート飛び出すハート

 


あとは

毎日欠かせない

オルビスの

熟成 黒酢黒にんにく

指差しこれは疲れが全く違う

私には合ってるんでしょうねニコニコ



オルビスの

プチシェイクも

外せない愛飛び出すハート



ダイエット商品なんでしょうが


私は

栄養取れる

フルーチェのようで

大好き目がハート飛び出すハート



私の場合

おやつになりつつあります知らんぷり



パイン&マンゴー味が

お気に入り目がハート




年齢重ねると

補充してあげなければ笑い泣き




自分の体を

労う事が

こんなに大切だったと

知ったのは



ホント

つい最近ニヒヒ




他の事ばかりで

自分に目がいかなかったから




ようやくって感じですニコニコ愛飛び出すハート