今日の予定の

途中に爆笑






あたたかい季節では

ないと

Openしていないので

(さすが札幌 真冬は店が雪で埋まるし笑い泣き




季節を感じる為に

毎年 1度は立ち寄るように

しています爆笑




でも ここのお店を

通る時は




ほとんど

歯医者へいく時泣き笑い



帰りには

もう閉まっているので




タイミングが

合わないと

中々寄れずです悲しい




でもでも 今年初の

今日 立ち寄って

いつものバターが

コチラにも売っていました目がハートラブラブ





ここに

山中牧場の

バターが売っていたなんてハート




私は

いつも

コチラから

購入していますが





立ち寄りの際には

是非ニコニコ








 

 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部