おはようございますおねがい


今日も早起き泣き笑い
更年期世代の私。
不眠なんじゃないの?



寝るのが
勿体無い泣き笑い




特にやる事ないのにねグラサン




という事で
早起きな私





今日は子供達と
母の日用(私の母)に作る工作を
先に試作してみましたにっこり
(朝っぱらからなにしてるんだ爆笑








折り紙で

簡単にできちゃう目がハート飛び出すハート






今年は

こんな感じの

シャンパングラスに



子供達と作った

折り紙カーネーションを

花束にして





送る予定です愛飛び出すハート





あとは

鉢寄せをどんな感じに

しようかな飛び出すハート

ワクワクラブ






あら

そういえば

私も母だったわ真顔真顔真顔



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今日も良き一日に愛飛び出すハート