おはようございますチューリップ




ラジオ体操の時間より

早起きの

私&次男ニコニコ



昨夜は

小麦粉の粘土遊びをして





パック〜パック
と大喜びして顔につける
男児が、我が家に2名
生息しております泣き笑い





今日は

公言して検証してみたい拍手拍手拍手





星朝に白湯

星朝のラジオ体操





公言すると

続くのではないか電球

他力拝借お願いキラキラ





明日の挨拶に

ラジオ体操2日目と書きたい私目がハート





自分1人で達成できないし右差し左差し

でもやりたいしぃ右差し左差し

知らんぷり知らんぷり知らんぷり





一応ラジオ体操以外も

検索してみたのですが


うーーーーーん叫び叫び叫び

毎日する自信ない






って事で


ラジオ体操に決まりました泣き笑い拍手拍手拍手





色々グッズありつつ



ラジオ体操に決めるおいで泣き笑い







きちんとやれば

効果あるのに



いつの間にか

我が家は

猫ちゃんの爪研ぎ化されてるニヒヒニヒヒニヒヒ




今日はラジオ体操1日目ラブ


今日も良き一日を愛飛び出すハート