土曜日に
猫ちゃんのお迎えですラブ



あー可愛すぎる愛飛び出すハート



黒猫ちゃんを飼うまでは




絶対的な犬派犬




だったのに




しかも猫アレルギーの

ハズがあんぐり





今は

間違いなく猫派猫になりました泣き笑い


猫は大丈夫で

犬アレルギーへなってしまったゲッソリ



我が家は

これで

猫ちゃん3匹に猫猫猫





猫ちゃん3匹は

人生初ですラブラブ




白猫ちゃんは

赤い座布団に

座らせたい笑




招き猫ちゃんニヒヒラブラブ



そして

もちろん黒猫ちゃんは

ハロウィン笑い泣きラブラブ


親バカ酔っ払いハロウィンショットねハロウィンおばけ