羽を伸ばした数日ニコニコ




札幌へ帰って来たら


雪がほぼなくなって
おりましたにっこり




京成スカイライナーにも

乗れて大満足な兄弟にっこり





そして長男にっこり

1年飛行機に

乗っていなかったから⁇



いつもの

飛行機と違う感じだったからか?





何故か

飛行機怖い大泣きポーン



そして

行きの飛行機では

着陸後に

リバースゲロー   ポーンポーンポーン




成長と共に

その時々で

色々とあるものですねびっくり



今回の旅では

親切にしていただいたら



自分がしていただいた事を

積極的に

他の方へお返ししようと

思いながら



旅行をしてましたニコニコ





長男が着陸時に

リバースした時




後ろの席の男性



さっと

ティッシュをくださり




乗り物の中では

たくさんの方が

子供達に席を譲ってくださり




その他にも

皆さん あたたかい方達に

出会い幸せな

気持ちになりました愛飛び出すハート





同じように

前を歩く外国人さんが

いきなりリバースオエー




私もすかさず

ティッシュを差し出し

恩返しにっこり





高齢の方には

席をお譲りして




自分達がいただいた

親切を



他の方にリレーするニコニコ




20年前くらいに

何かの本で

そんなストーリーを

読んだ記憶が蘇り




でも




本の名前

全く

出てこず‥昇天昇天昇天



あー気になる

なんて言う本だったかはてなマーク




チーズはどこへ消えたねずみチーズ

本の名前ばかり



頭の中に

やってくる泣き笑い




ところでコチラは

(チーズは‥↑)

どんな内容だったか?泣き笑い




どちらにしても

記憶が‥中途半端爆笑



あっ思い出した


最後の20セント電球



なんて思って

どんどん

検索して行ったら




やっと

辿り着きましたグラサン





ペイ フォワード拍手拍手拍手

↑最後の‥って全然違うじゃない笑い泣き





久しぶりの羽を伸ばした

感じが

最高すぎましたハート




出会える人 見える景色が

たまらないハート




地球に

生きている間に

色々なところへ行ってみたい笑




そして

久しぶりの我が家も

最高飛び出すハート

やっぱり落ち着きますねニコニコ飛び出すハート




洗濯物などしていたら

あっという間に

朝方になってしまいましたあんぐり




春休み中で

良かったルンルン

春休みも残り2日ですキラキラ






懐かしい記憶愛飛び出すハート






そしてこれもまた

懐かしい記憶ですニコニコ