昨日は
子供達と地下鉄&バスニコニコ








どうやら

札幌市地下鉄で

駅に到着の際に

流れる音楽ルンルン



どうやら


音譜音譜音譜音譜音譜

『「虹と雪のバラード」の”メロディ” 札幌市営地下鉄26駅で3月までで放送取りやめ...冬季オリパラ招致活動停止受け判断 チカホはすでに放送終了』

音譜音譜音譜音譜音譜




と先日のニュースでは

昨日と今日で終了と言っていました電球




子供が地下鉄が好きで

乗るようになった

ここ数年電球飛び出すハート




これまではほぼ

車移動だった為




特にメロディを気にしたことが

なかったのですが




子供達が

このメロディを口ずさむので

私も記憶に残るように

なっていましたニコニコ飛び出すハート




全然考えた事も

なかったのですが



音譜音譜音譜音譜音譜

1972年の札幌冬季オリンピックのテーマ曲だった「虹と雪のバラード」

音譜音譜音譜音譜音譜



だったのだと

ニュースを見て知りました叫び




そしてこんな事も

初めて知り↓


音譜音譜音譜音譜音譜

『年間50万円の著作権使用料は招致活動の予算で賄われていました』

音譜音譜音譜音譜音譜




へぇ〜あんぐりあんぐりあんぐりそうだったのびっくりマーク





という事で

昨日は子供達と

聞き納めに地下鉄に

乗りに行きましたニコニコ





もうすぐ4月&

昨日は気温が温かく4℃目がハート



という事で

春用に用意したらキャップをニコニコ



またまたニューエラ飛び出すハート

長男1歳から

毎年ニューエラ泣き笑い

ニューエラ大好きですにっこり