昨日は
長男&次男のパルクールでしたにっこり




23歳の長女が小学1年生から

danceをしていたので

その頃の

思い出の服を



現在の長男&次男に

お下がりを着せられる事が

幸せハートハート



6歳の次男の着ている

赤の上下は

2008年 

EXILEさんのツアーだった時の物。

長女が8歳の時に

着ていたおジャージですニコニコ




中に着ているTシャツは

マドンナとマイケルジャクソンが

取り合ったと言われる



日本人ダンサーの

ケント モリさんTシャツキラキラニコニコ

とてもフレンドリーで優しい印象の方でした飛び出すハート




8歳の長男は

長女が4年生の時の

EXILEさんのツアーの

モンスタージャージ爆笑



中のTシャツは

世界のHIP HOPの

代表チームキラキラ

エリー フォースキラキラキラキラ

後ろには

メンバーの方が書いてくれた

サインが飛び出すハート




サインには

2009年って

書いてありましたニコニコ




懐かしすぎですキューンにっこり




2008年や2009年のなら

時代遅れとならない

アイテムかと思い指差し




再び

この服達が

活躍してくれるのが

懐かしくて嬉しいです飛び出すハート




なんか

こんな些細なことでも

幸せを感じるものですねニコニコ愛飛び出すハート