7月3日 愛知県芸術劇場

     

 

友達2人とは、それぞれ座席集合なので、別のJ友さんと近鉄特急で名古屋へ。

なんとか名古屋に行くことが出来ました。と言うのは、3泊4日のジュリー旅後の20日に整体&コアレを施したのですが、コアレはバスタオルを掛けているとはいっても、お腹や背中が出ていて、半そでTシャツでエアコンがとても寒かったんです。案の定、翌日から風邪を引いてしまいました。私はもともと熱は出なくて、喉が痛むのですぐに風邪薬を飲み24日には治ったのです。

で、25日に橿原神宮に参り、翌日にはまたコアレをして、その後出掛けたのですが、風邪がぶり返してしまいました。夜中ずーっと痰が絡んで、詰まって息ができなくなるんじゃないかと思うぐらい辛くて、翌日に痰用薬を買って治まる。

それが治ったら今度は何日も頭痛が酷くて、常用の頭痛薬では弱いのかと、近くのドラッグに買いに行く。薬ばっかり購入(笑)。

身体の節々が痛いし、食欲が無いわで、何日も横になってました。

当日、J友さんと早めに行って「銀シャチ横丁」をブラブラ食べ歩きをするつもりだったのですが、これは流石に無理だと思い、申し訳ないけれど、予定をキャンセルして貰いました。

あまりに辛い時には、ライブ行きを止めようかな・・・・と思ったりしたのですが、

1日午後になってなんとか食欲が出て来て、2日には体調も戻り3日には行くことが出来ました。

何十年ぶりの風邪を引きましたが、これまでは咳と喉の痛みだけなのですが、こんなに酷くなったのは、楽しかった旅でしたが、疲れがあったのかもれませんね。

少しでも若く見れるように外見はしていても、中身はやっぱり初老でした(笑)。

 

ライブ中は座ることもなく、ずっと立って楽しむことができました。後で知ったのですが、私たちの後ろ3列に裕子さんが座っていたと !?

知ったら知ったで意識するし、まぁ知らなくてよかったのかも(笑)。

 

お仕事が無い時は毎回来られているんですね。「楽屋に居てろ」とか「舞台ソデで観てろ」とかいろいろ言ってる方達がいますが、私は、毎回ファンと一緒に客席で、ジュリーを見、聴いているのはいいな、と思います。歌っているジュリーも好きなんでしょうね。

名古屋では手拍子をしてたと、相模では微妙だにしなかったと。これって難しいですよね。楽しく手拍子や振りをしたらしたで、「はしゃぎ過ぎ」って思うだろうし。

裕子さんをおキライなファンにしたら、目障りなんでしょう。

目立たぬように、一番上の一番後ろ席で観るっていうのは、裕子さんダメなんでしょうか。顔は毎日近くで見ているのですから、歌声が聴こえたらいいのでは ?

 

家を12時40分出発、帰宅22時40分。

24時半頃に寝て、2時過ぎにトイレ起きして、その後8時までぐっすりでした。

病み上がりのライブはやっぱりお疲れだったみたい。

 

     

Xポストで作成しているのを見てはいたのですが、広げられていたので、戴きました。アクスタと可愛いキーホルダー、ありがとうございました。

 

双眼鏡が駄目になったので、新たに買おうかと思ったのですが、この先何回使うかなと友達に言ったら、未使用のがあるからあげると。作った袋と一緒に戴きました。

戴いて言うのもなんですが、使わない席になるのが理想なんですよね(笑)。

     

ありがとうね !!! 

 

前半ライブは残すところ渋谷のみとなりました。

譲って頂いた席がナント神席。この日は何があっても、這ってでも行かねば。

暑い日は歩かない、体力温存で9日を迎えたいと思います。