6月25日は、多くのファンの方々の、美味しそうないろんなバースデーケーキや、お祝いの言葉を次から次へと見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

 

その日、急に最寄りの駅近くの某所へ行かなければならない用事が出来たので、折角出掛けるのならと、用事を済ましてから、少し足を延ばして近鉄橿原神宮前駅へ。

そこから10分ほど歩き「橿原神宮」へ。表参道は車椅子用参道作りの工事中でした。

       

 

♪小雨の中をうなだれながら~ いや、うなだれながらは歩いていないのでずか、砂利道は歩き難い。そんな歩き難い参道を10分ほど歩く。

             

 

平日の昼間は参拝者も少なくて、境内はとても広く清々しかった。

最近は平日でも有名な神社仏閣や、観光地等どこに行っても観光者が多く、ザワザワとしているが、今日ここはゆっくりと時間(とき)が流れているようで、なんか厳粛な気持ちになれました。

     

 

       

 

「今日はジュリーの76歳の誕生日です。出来るだけ長くジュリーが歌ってくれますように。そして、そんなジュリーを長く見続けていられますように。ジュリーも私も健康でいられますように、よろしくお願いします」と深く祈りました。

 

        

橿原神宮境内にある長山稲荷神社。鬱蒼とした中に小さなお稲荷さんがあったのですが、薄暗く誰もいなくてちょっと怖くなり、すぐに引き返してしまった。

 

     

御朱印料 500円

 

2019年「LIVE2019 SHOUT !」で、誕生日を祝うのに遅くてもいいって言ってましたよね。

 

ジュリー、76歳+1日のお誕生日おめでとうございます

神様に選ばれて、愛されて、護られているジュリーだから、こんなお祝いもいいですよね~ジュリー (´∀`*)