9月から追加公演 「甲辰 静かなる岩」が始まりますね。

皆さんは、希望の場所は取れましたか。

 

私たちは

友達A 9/8 神戸国際会館(3枚)当選、11/6 愛知県芸術劇場(3枚)大丈夫でしょう。

友達B   9/10 フェスティバル(3枚)落選。

友達B娘さん  9/16 ふくやま芸術文化ホール(2枚)当選

私       11/7 ロームシアター京都(2枚)当選

私の姉 11/7 京都(2枚)落選。でした。

 

フェス確保の為に、4名で「プレリザーブ」を申し込んだ結果、フェス担当だったBさんが見事リベンジを果たし当選しました。よかった ! よかった ! これで希望のライブ全て参加できます。

 

友達がWOWOW放送「さいたまスーパーアリーナ バースデーライブ」を数回分録画していましたので、知人用のDVD盤を作成してくれました。が、残念なことに知人のレコーダーでは再生できなかったのです。先に渡した「BS-TBS 華麗なる世界」DVDは再生できたのですが、何故か相性が悪かったのか・・・・・。

そのDVDが1枚あります。

 

その後友達は、前半タイガース分、後半分と2枚に分けて、再度DVDを作成してくれました。が、それも残念なことに知人宅では再生できませんでした。

そのDVDも1セットあります。

 

そのまま置いておくのも勿体ないので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、差し上げたいと思います。メッセージからご連絡お願いします。

 

A(1枚分)1名

        

B(前半、後半分)1名

     

こちらは、Blu-ray盤にダビングしたモノから、DVDにダビングしたモノなので、Aよりは少し画像が劣るかな ? という感じです。

 

15日から白河、仙台、フォーラムと留守をしますので、メッセージのお返事は19日

以降とさせて頂きます。