5月10日 福岡市民会館

     

福岡は1991年「新春 値千金」福岡サンパレスが初で、今回で2回目。

30番台はリセールが多数出ていたので心配していたのですが、立見もありで満員でした。私らの横4席がリセールに4枚で出ていたが3人さんが着席。4枚を購入してチケット代を3で割ったのではと勝手に想像したりして(笑)。

 

3階だけど滑らかに上がっている客席だったので、後ろから3列目でもセンターブロックだから見易かったんですが・・・・・

初めて肩たたきさんに遭遇してしまいました。

♪ストリッパーで立った途端、強く " トントン " 振り向くとオジサンが座れと。

隣りが空席だったので、立ったまま少しそちらに移動して、隙間をつくってやりました(笑)。座れと言うのなら、こっちは「歌っている時やMC中喋るな !! 」と後ろに言いたい。オバサンはヘンな声援飛ばすし(怒)。

まぁ、ジュリーがごきげんさんで歌ってくれたし、私らもそれを除けば楽しかったからいいんですけどね。

 

今回は伊丹空港から飛行機で福岡入り。伊丹空港は何年振りかです。80年代の頃はジュリーのお迎え、お見送りでよく行ってました。

ジュリーはファンの花道の中を歩いたり、ファンに囲まれて歩いたり。当時私らはジュリーしか目に入らずで、周りを気にしなかったけれど、どういう風に見られていたのでしょうか。ジュリーはイヤだったことでしょうね。

 

     

(空港の外、怒っている様な感じ)

 

     

(コレは何処かわからないけれど、ハワイ・ツアーにご一緒した友達がいるって事は、私も近くにいますね)

 

家を9時30分出発