5日渋谷から、待ちに待った『LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」』が始まりますね。

渋谷は、いろいろとトライしたのですが、全て玉砕でした。

 

私の初日は11日京都で合計13ヶ所に行きます。6/2奈良は、まだ取れていないのですが、当日まで諦めないで探しますよ~。

 

これまで、フェス、神戸、名古屋で、色んなCD(コピー)をお渡しして来ましたが、今回は、5/10日福岡、11日熊本、6/15日白河、16日宮城の会館で、ご希望の方がいらっしゃいましたら下記の分をお渡し致します。

但し、現物は持っては行きませんので、当日会館で連絡先等をお知らせ下さいね。

その後に郵送致します。

 

① SIDE-B-COLLECTION  (B面コレクション)(3枚組)

            

                      (コピー分)

 

② LIVE SELECTION

       

       (コピー分)

「B面コレクション」黄色表紙歌詞は応募の非売品ですが、その後会場のみで、緑色表紙歌詞が販売されました。「LIVE SELECTION」は当時応募の非売品だけです。

但し、私が持っているのは、友達から原盤を借りてダビングしたCDです。ですので、そのダビングCDからのコピーCDとなります。(ややこしいな笑)

      

③ JULIE CMソング コレクション (カセットテープのみ発売)

       

       (テープよりCD化分)

 

④ Kenji Sawada rock'nroll child (日本未発売 元から歌詞カード無し) 

       

       (LPアルバムよりCD化分)

 

⑤   BS-TBS 「華麗なる世界」Blu-ray又はDVD

       

こちらは、再放送分からで、CMカット無し、テロップ有りです。但し、DVD盤は機種によっては再生出来ない場合がありますので、それをご了承の上でね。

最初のDVD盤を、お2人の方にお渡ししましたが、再生〇1、再生×1でした。

 

        

CDご希望の方で、この2種類のキーホルダー要る方いらっしゃいますか。

Aは友達から戴いたモノで1つだけ。(お分かりとは思いますが文字はコピー)

Bは私が作ったモノなので何個でも。

 

ご希望の方は、メッセージから、会場名、希望番号を1つ、(キーホルダーをご希望の方はABを) ご連絡くださいね。

CDと「華麗なるー」両方でもOKですよ。

「B面コレクション3枚組」以外をご希望の方は、2枚でもOKですよ。

くれぐれもメッセージには、連絡先等は知らせないでくださいね ! ! お願いします。