★ ★ ★ 内田裕也 ★ ★ ★   (ロックシンガー)

 

沢乃井健様

 その後、元気ですか ?  『 DABADA 』 のほうも好調そうでなによりです。

先日、疋田らとフジTVでミーティングの後、君の話題になりました。

ヒットスタジオのカメリハの件、とてもInterestingでした。

「俺も必死でやってるんだ ! 」 とその一言は、彼にも非常にファイトを沸かさせ、初心に還って決めたそうです。

能書きは言えても、肝心のところは腰砕けになる連中の多い中、感心しました。

ガキの頃、俺の決め言葉は 「ふざけんなよ ! 俺は青春を賭けてるんだ ! 」 と。

いま考えるとタコでした。

オンエアは、高田君たちの夜のオフィス 花 で観ました。オシボリ付きで、こちらもエキサイトしました。

 大晦日のニューイヤー・コンサートのスタンバイで忙しくなってきました。

今年は、グループも30ぐらいになってしまい、ステージングの壁に当たっています。

また是非、覗いて下さい。

 東宝から、日劇を打ち壊す前に、ウェスタン・カーニバルを是非やりたいというオファーがあり、プロデューサーという形で田辺昭チャンと参加することになりました。

一度、ミーティングしたいのです。ヨロシク !

ノスタルジーでなく、俺たちは今生きている、という確認の為にやりたいと思っています。

 先日、東映の人から、深作さんが天草四郎を、君で演りたいという話を聞きました。

今しか出来ないと思います。

シンガポールで、熱っぽく話してくれた 『 太陽を盗んだ男 』 以上に期待しています。

君にとっての一等賞とは、君自身しか出来ないことだから。

 ジョン・レノンとヨーコさんのニューアルバム 『 Double Fantasy 』 を聴きました。

彼もエフジューになったそうです。その中のヨーコさんの曲 『 キス・キス・キス 』 日本語で

「抱いて・抱いて・もっと・もっと」 ロマンポルノも顔負けです。

よく誰かが言いやがる、 " 男は年令なりに " と。

「なに言ってやんで !  俺はイヤだ ! 」 ロックンロールを選んだのです。

常識というヤツを超えてみたい。

君はやっています。結果だけに拘らずに、ビシバコと決めまくってください。

やって ! やって ! やって !

 明るく飲める日を楽しみにしています。

沢乃井健様

 

 

★ ★ ★ ★ ★

沢乃井健 ・・・・・ デビューする時に、裕也さんが考えてくださった芸名

カメリハの件 ・・・・・ 『 酒場でDABADA 』 を初めて歌う時、絵があまり良くないとクレームをつけて、「僕は一生懸命やっているんだから、ちゃんとお願いします」 と言ったら、わかったと言ってやってくれたんです

タコ ・・・・・ " イモ " みたいなことです

エフジュー ・・・・・ 40歳のこと

オフィス 花 ・・・・・ 麻雀屋