こんにちは爆笑

今日は、お待ちかね
リエールさんの
2024カレンダーセット
(再々販)
が届きましたトラックダッシュ

3月かもしかしたら4月と思っていたので
早く届いて嬉しい照れ


サムネイル

さっそく開封しま〜す



なんかいつもよりズシッと重いかな?
って思ったら
ポット苗が2個入っていましたキラキラ


・・・ちょっと箱いっぱいとか期待した不安


サムネイル

中身は〜




こんな感じです

カレンダーは今回壁掛けタイプなので
大きいですグッ



    

入っていた多肉は…



ビーズオブデュー
ビクトリー
モラモン
レッドノーブル
スターマーク

の5種類です



レッドノーブルが怖いくらいに真っ赤びっくり
来年もこんな風に紅葉するかな〜驚き


そして
前回の記事
しておりませんでした滝汗

と言う訳で


多肉フェスティバル

in佐賀県 炎の博記念堂


にて狩っ多肉の紹介&

今現在との比較です音符



全部で11個狩ったよん


左が購入時で右が2/14現在


数量限定だったけど
ギリギリでゲット出来た
クリスペートビューティー
超ベリー
クリちゃんは粉ハゲハゲあせるだけど…
超ベリーはかわいく色付きました照れ



ブラッディマリア✕バソン
ラブリーハート
ラブリーハートの赤い爪ヤバいチュー



シルエット
アドニス

シルエットは安定のかわいさですねラブラブ

アドニスは今はパッカンですが
最初なかなか根付かなくて
カリカリで枯れそうになっての復活なので
とりあえず生きていれば二重丸




オレンジモンロー
ミナ

オレンジモンローは大きくなりましたねルンルン
もうちょっと色付くかと思ったけど
ウチではこんなモンかな

ミナは逆にちょっと小さくなったけど
予想通りジャムった感じの色で
お気に入りです爆笑



そして
この下の3コなんですが

夏に★になってしまいました泣き笑い


フェスがちょうど梅雨の真っ只中で
その後の去年のあの酷暑チーン

でも
11個中8個は耐えてくれたので
良しとします




さて
今日届いた多肉たち
この後雨の予報なので
植え付けしようか悩み中真顔


う〜ん
部屋でもうちょっと眺めましょうかね照れ

ではでは
最後までご覧いただき
ありがとうございます