前職で、女子大生が2週間程、寮にいた。

清純そうな感じで、
きさくで、良いやつだった。


料理は、ほぼほぼして
無かった私だったが、

セコセコ料理をしていた。


いわいるモテる女子大生だ。


そんな、ある時、不思議な物見てしまった。




え?

痛そう。

まぢ?


『清純そうに見えて、ピアス一個で、
どデカい穴開けすぎやろー!?』


 

突っ込んでしまった。





女子大生は、
『違うです。。。』




はい?  どういこと!?

どう見てもピアスか、イヤリング。


『何やわからんけど、イヤリングやったらえええねんけど、ピアスやったらパンチ効きすぎやで。。。』



女子大生
『違うんです。』


何がや?


女子大生
イヤフォンなんです。


ん?





!!!


見せてもらった。




ほんまや!


何なんだ。そんな最新グッズは、、、
紛らわしい。
ややこしい商品を作らないでくれ。


と思った。
いや、
そのまま言ってしまった。




37歳、
年を取ったのかな。
赤っ恥をかいた瞬間だった。





結局、気になって買ってしまった。