今日は楽しみにしていた

推し様に会える日だぁ~😍😍😍



遠出するので

早く起きて

朝御飯と夜の行事食の準備‥

納豆汁を作り‥

←あとは買ってもらうことにしました‥



きのうまで楽しみでワクワクしていて

早く寝たんだけど‥(笑)




今朝、起きるとドキドキ緊張していて‥



このブログを書きながら

ちょっと震えてる‥‥(笑)



夫に

「緊張するぅ~~~😆」と言ったら‥‥


「え?ステージにたつの???😒」



だって‥‥‥(笑)(笑)(笑)😂



今日はこの話を思い出して一人ツボにはいり

ニヤニヤ‥いやゲラゲラ笑ってそう😁




なんで緊張するのか考えてみたのだけど‥

まず

行くまでやることが多い‥


電子チケット?やら‥

ないと入れないって‥‥‥



仲良し元同僚の年下ちゃんに聞くと

↑今、世代の推し活の先生💕

会場近くに行くと非常に電波が繋がりにくくなるから

早めにいろいろ必要な画面を

開いておいた方がいいとか‥💦



最近、私の相棒📱が

非常に電波を拾いにくく

会場に行って開けなかったら‥とか

ちょっと不安。。。



そして、お年頃のわたくしは

目が‥見えづらいときがあって‥

視力がめちゃくちゃよかったのに

老ガーーーーンになっているようで‥

めがねちゃんに変身したところで

席によっては推しが見えなかったり‥‥して‥‥‥


席‥‥ミジンコにしか見えない席だったりして‥‥


そんなことを思っていたら

「同じ空気を吸ってるだけでも

幸せじゃなぁ~~~い❤️」

そんなステキな言葉を送ってくれた

近所の奥様←いつもお世話になっております。


なんでもプラス思考だなぁ~~~と

思うこの頃。



夫にとどいた

ファンケルさんの「えんきん」を

飲んで準備しまぁす🙌



息子たちには

今日のことは話してなくて‥


ほんとは一緒に連れて行きたかったけど

チケット二枚しかとれないという事実‥‥

三人にしてほしかった‥‥😭



これじゃJの英才教育できない

あ‥Jじゃないね‥今度はSだわ‥



他にもいろいろあるんだけど‥

あたしって実は繊細じゃね?(笑)




けどもブログかいてるうちに

ちょっと気持ちが柔らかくなりました‥

この気持ちも大切に



みなさんも充実した一日に

なりますように🎉