名古屋城の周りの藤棚 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

最近主人が背中。腰。痛く夜中につったりで

寝れない毎日なので

娘がネットで調べ行ってみました

少しずつ足も、腰も背中もよくなってきています

みろく【369】整体  です

よかったら検索してみてくださいね

 

 

   プロ野球選手、野手コーチ、

トレーニングコーチ、フィジカルコーチと して、中日ドラゴンズに29年在籍した、

   早川和夫が施術させていただく

   名古屋市北区の整体院です。

 

温和で話もよく聞いていただける人柄です

 

黒川にあり,主人が施工中1時間少し待ち時間があるので

地下鉄で行ってきました

 

 

 

前の日にブログで名城の藤出されていたので

行ってみたくなり雨の中行ってきました

地下鉄名古屋城へ行く階段です

 

 

人の流れが止まったところでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より少しそうな方が自撮り棒で撮っていました

お話を聞くと

どうしても手が震えるので自撮り棒が離せないくらい

重宝してるとか

手の届かない所まで写せますね

(私も買ってこようかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城の藤 友達にLINE送ったら

江南の藤きれいだよとのこと

行けそうもないので

ネットで調べました

素晴らしい♪

曼荼羅寺も藤きれいとのこと

大渋滞らしいのでお話だけにしておきました

 

 

 

そして探しました。。。過去のブログ

あしかがフラワーセンター行った時の写真

 

 

 

 

 

 

 

写真は出したこといいけど

ブログはどこ?

 

探しました♪

あつた~~~。

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪