和歌山・・橋杭岩に行きました④ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

こんな所に 来ています

 

 

 

 

 

 

夕方  5:10頃

 

 

 

 

 

 

カヤックですかね

 

 

 

弘法大師さまと弟子が

拝み合っているように見える

「拝み岩(おがみいわ)」が有名です。

 

そんな風に見えました

 

 

夕飯どこで・・・と歩いて探すことにしました。

 

 

 

良さそうですね

好きな主人にぴったりかな?

 

 

  でも残念

ここはランチだけ

そして干物がいっぱいのお店でした

 

そのあと焼肉屋さんも満員

仕方なくホテルへ戻る前の海岸です

 

 

随分前に私が写した 花火を写真加工したブログより

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。。♪