和歌山・・橋杭岩に行きました② 着きました♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

目的地には遠いですね

またトイレ休憩です

 

パーク七里御浜

 

 

    熊野古道・熊野三山への

     キーステーション

  「道の駅 パーク七里御浜」は、

 世界遺産「熊野古道」浜街道の目の前に

      建っています。

 3階レストラン『ごちそうダイニング』

  では海の幸・畑の幸が召し上がれます

 

   またレストランからは熊野灘、

  渚百選に選ばれた七里御浜海岸が

 一望でき、美しい風景を楽しみながら

  新鮮な魚介類を堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね…とても細工がしてあり使いやすく芸術的

お値段は 1,000円とありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりから奇岩がいっぱい現れました

 

 

 

 

 

 

車窓なんでぼけています

 

見えてきましたね

 

 

目的地橋杭岩です

 

到着で~す この写真は 16時25分

遠かったです

 

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪