フラリエ(らんの館) | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

お友達が脊柱管狭窄症の手術して半年

毎日一生懸命 歩いてリハビリ(5,000歩は歩いてるって)

やっと私に会いたいとライン頂きました

 

 

「どこいく?」・・

歩きたいから東山はどう?

「え!!遠いね」・・

じゃあ らんの館は?

「そこなら行ってみたい」・・私

ということでお昼前に待ち合わせ。

 

 

らんの館はブログ友達のトコさんが良くいかれています

私は無料になってから初めてですね

 

 

 

前なら一度に渡れたのに…

2回に分けないと渡れません!

 

 

 

 

 

いスイトピー

 

 

 

入るとすぐお花屋さんが…花束とてもお値打ちですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達は前向き

リハビリ頑張り 今はシャンソン教室に

会話と毎日ゆっくり歩いてんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ランチです

 

 

『FLARIE Café(フラリエカフェ)』は

タルトやサンドイッチが絶品の

カフェです♪

                    薄暗くシックで大人なムードが漂う

雰囲気で、

 アンティーク調のソファーとチェアの

ある

広々としたオシャレ空間です♪

 


 

外に出て 地下鉄で

名古屋方面に

 

 

1973年4月28日に設置され、まもなく満50歳の誕生日を迎えます!

 

ナナちゃんを見に行ってきました (4/25に)

 

 

 

 

28日には

 


   

 

  ナナちゃんの足元にあるのリボンの

   すぐ手前のボタンを押すと、

 地元園児が歌うバースデーソングが

 流れるという演出も。

 

   ナナちゃん50回目の誕生日

おめでと~~~♪ 

 

                      

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。ニコニコ