庄内緑地C 赤い実 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

マ池の氷の池を見て反対側へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかるよね

駐車場見たら三重県の人とかナンバーがありました

ぐみの一種が来てるんだそうですが。。。

じ~っと待つの苦手の私には向いていませんね

 

 

 

っ赤のみがなってる~♪

名前が分からないので

トコさんにラインで聞きました

ラカンサではないかと。

いつもありがと~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芙蓉の花が見事に枯れて種が出来てます

 

 

 

 

そして椿はこれからいっぱい咲くでしょう

 

 

 

 

・シーン城北が。(マンション)

 

 

 

 


 

 

トコさんのブログ→ここ

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。。ニコニコ