上高地 C 河童橋付近 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

行ったのは10/22 もう閉鎖あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでみんなと記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五千尺ホテルでンチ

 

待ちましたね・・・

メニュー見たら食べたいのは

今日は無いそうで

私が頼もうと思っていた

ハンバーグのランチは寸前で売り切れ!!

窓からは河童橋の様子がよく見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで食べ終え外に出ます

にぎわっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側もにぎわっています

 

山男見っけ♪

凄い装備ですね

山男はかっこいいですね

 

 

 

 

トイレは有料よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る人が大勢 並んでいます

駐車場もバスが入り切れず外で何台も待機

私達のバスは中のいい場所に待っていました

 

上高地編おしまいです

 

10/21~22 のツア~でした

見ていただきありがとうございまおしまいです

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。。照れ