⑫スイス 過去ブログです ロートホーン車窓 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

10/1⑪ スイスのです

 

 

   しばらく毎日5日間位UPしますね

 

 

 

 

濃い霧!!風情あっていいけど何も見えません

   小さな家・・・ぽつんと。

 


 


 

    なにもないと思ってたら 住んでいるんですね

   白いおはながいっぱい

 


 



  ブランアルプの駅で給水

   ここでひと家族車・・

  頭にスカーフ巻いた おかあさんと

   2人の男の子とおじいちゃん

     

   

 

   

 駅出たら牛さんが突進してきた

 うれしいのか?とおもったのか?

   小さくみえるけど大きかったよ

 

 


 

 

 


 


    


 

  ほそ~い、ほそ~い道  生活道路なんだね

 


 


 

 牛さんバラバラいましたsao☆  

              



 


 かぜが そよそよ~ふいてます

  かぜの音きこえるかな?

 

 

 

 

 



 


 

 

   おっ!すれ違い  

 


 

 

 

頂上はどうでしたか?

聞くのもやぼかも。。。。




 

 


 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

  

    なぜか窓からみえたのは

     黄色いお花さんが多かった。

 
キミちゃんのブログ

 

 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。おねがい