④スイス 過去ブログです・・ツエルマット | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

ツエルマットへ

 

  
 

 

 

バスで移動ですが、電車 ツェルマットは

入れないので

途中で地下鉄 電車に乗り換えました

 

 

 

   車窓より   いいなひとりでサイクリング自転車

 


 


 

 

 

  ツエルマットのまえ  音楽で出迎え音譜

 

 


 


 

  いいな、こんなおみせがいっぱいラブラブ


 



 

   電気自動車で荷物はホテルまで

 


 


 

    

 


 

 

 

 

 

 

 

    あくる日に撮った写真ですがこの車は 

       
  パトカー  パトカーでした

     

 

        

   ツエルマットの街  夕食事まえに散歩

 

 

 

 


 


 

  あった~~~ エーデルワイスです

   ぼけててすいません

 


 


 

夕食すんでからすこしホテルより歩いて

マッターホルンが見えるという場所行ってみました

すでに大勢の観光客

 

 

 

   おそかった~~~あせる

 先程までよく見えてたんだって

 でも ラブラブ感激でした

 

  目の前にみえるんですよ マッターホルンが

 


 

 


 


 


 


  見えていたと思ったらすぐ くもちゃんくもり がああ~~~~汗

  頂上は想像してみてね。  楽しいから音譜

  ホントはくやし~~い

 

 

 


    氷河の、みずがながれてる河 冷たいよ

 

 

 

 

 

 「ツェルマット&京都ツェルマット会」の

友好記念碑で、

  2004年5月10日の日付が友好記念として刻まれています。

 

 

 


遠く離れた日本とスイスでこんな風に

友好を結ばれていたなんて素敵ですね

 



 

 

綺麗な お庭見ながら ホテルへ戻ります

  


 

 


 

  
キミちゃんのブログ

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。照れ