クロアチアの旅㊸・・ドゥブロヴニク J・・・城壁めぐり⑥ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

過去ブログ続けます

伊豆とお台場へ⑳。。まだ編集中・・あすUPします

(言い訳はお盆の行事多し)

 

 

 

 

本当に狭い急なすれ違えないような階段でした

(もう少し若い時に来るべきでしたね)

 

 

この急な階段の横で楽しそうに写真撮っていた若者

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間かけて一回り・・・・・・・お疲れ様。。でした

 

 

面白かったです

とてものんびり異国情緒味わえましたよ

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。。ニコニコ