伊豆とお台場へ⑤  東府や | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

温泉は

奈良時代の高僧行基によって発見された伊豆最古の温泉。
 

 

さらに奥へ進みます

 

 

 

 

我家のお風呂には親子で3匹います

 

 

 

  川沿いに設けられた男女露天風呂、

  貸切風呂、男女内風呂の6カ所の温泉を

  湯めぐりしてお楽しみいただけます。

また、各客室のお風呂も全て温泉を使用

 

そんな吉奈温泉に来ています

兎に角広いですね

 

 

 

吉奈温泉の足湯を愉しめるテラスを

併設したベーカリー&カフェ

 

 

 
  吉奈の山々から流れ出る山水を湛えた

美しい水盤を眺めながら、

ホテルメイドのパンやコーヒー、

スイーツなどを愉しめます

 

 

 

 

3時過ぎなのでパン少なし

 

 

 

翌日泊まるグランドニッコ―では食ついていないので

ここで3人分ゲット

椅子の下は足湯です

 

 

次の日のに撮った写真

 

 

 

 

今来た道戻ります…これも蔵のような部屋ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。照れ