伊豆とお台場へ②  東府や | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

またまた現在に戻ります

三島から伊豆箱根鉄道で 修善寺まで30分

 

 

修善寺駅から30分で ”東府や”

 

前にMちゃんと泊まって

主人がもう一度泊まりたいと言っていた

静かな静かな 旅館

念願かなって機嫌

 

ここで1泊 のんびりお話しながら

いい空気吸って命の洗たく出来ました

 

 

多分東府やの館内案内になると思います

 

 

 

 

 

 

 

こんな籠も持ち歩けます

 

17年8月の写真

 

 

おみやげ コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    んなとこ、んなとこ

  通ってもまだ部屋には着しません

 

でも大丈夫

帰る頃にはロビーまでなんとか行けますあせる

 

 

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。笑い泣き