京都の桜♡ 行ってきました⑱ やっと最終♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

この後京都が見渡せる

 

夕方近く。。。。ひとはまばら

 

この丘はどこかな? したけどわからない。。。。

 

 

タクシーに乗ってろうとした時

女の子2人が駆け寄ってきた

”タクシー呼びたいけど携帯がつながらない!!”

 

 

あほな おばさん(私)は人助けと思い

携帯かしてあげようとした

山の上だから私のも繋がらないよねあせる

 

転手さんに頼んだら

よくある事で折角び出してあげても

山の上に到着した時に本人たちがいないことが多いとか

(たまたま来たタクシーか自家用車に乗って行ってしまうそうです)

タクシー仲間では黙の了解らしい

 

なあるほど。。。。。

そんな彼女たちを置いて下山?

無事降りられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

思ったより早めに京都駅へ

名古屋まで34分。。。はや~~~!!!!

 

 

たった1日の小さな旅行でしたが

楽しかったあ~~♪

 

Aさん誘っていただきありがと~~♪

 

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。。ニコニコ