雨晴方面・・雨晴の星 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

3:30ホテル出て

雨晴海岸へ

まず脚セット・・・・・水平出すところが最近カメラ触っていないので目で

確認したら 平行でなかった・・・でも今は集で直るので大助かり♪

 

 

見えるけどさいです

 

 

 

しばらくすると雲が!!!!

 

 

 こんな写真ばかりですが

比較目合成(主人に任せ 私は出来ないよ)

するとこんな写真になりました 

 

 

 

 

 

比較目合成

  複数の画像を合成して一つの画像にする画像処理の手法のひとつ。

    二つの画像の同じ部分(ピクセル)の明るさを比較し、

   明るい部分を選んで合成すること。天体写真や花火などに使用 

 

 

 

 

そしてが後半出てきてしまい 失敗かと思っていましたが

こんな面白い写真ができました

 

のほうが明るいのは。。。。。

新月に近い日だったので

本当は新月に狙いたいですね

(欲を言えば。。。。。)

 

の川はこの日は 右方面で画面に入らず

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。ラブ