久しぶりのお出かけ。しらびそ高原⑦夕焼け | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

夕焼け・・・・が厚いのでいまいち

文句は言ってはいけないよね。。。。

 

性陣の人と4~5人で(みんな一人で運転して泊まっているのね)

おしゃべり楽しかったです…趣味が同じということで

参考になるお話聞けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みました。。。。。

じような写真ばかりでしたが 見ていただいてありがとう♪

 

その後夕食…見えるかな?

 

** らびそ高原のブログしまとめることできましたので **

続けていきますが

1日置きにさせていただきます

明後日にNO8です

 

宜しくお願いいたします

 

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。笑い泣き